義理チョコのお返し 職場でセンスいい!と言われるのはコレ!

センスのいい義理チョコのお返し
職場でもらうバレンタインデーの義理チョコ。
男性としてはお返しを考えると…有り難いような迷惑なようなって感じでしょうか(汗)

そこで、ホワイトデーにおすすめの「低予算でセンスがいい」義理チョコのお返しをご紹介したいと思います。
女子ウケするお返しだと、「センスいいねー」なんて言われちゃいますよ☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

社内で義理チョコのお返しをするならコレ!

私が会社に勤めていた頃、実際に女子社員の間でかなりウケがよかった義理チョコのお返しをご紹介します☆

どれも低予算で用意できるものばかりなので、参考にしてください。

美容ドリンク

会社で義理チョコお返し
同じ部署の先輩が美容ドリンクを2本セットで配ったんですが、もらった女子社員みんな喜んでました。
特に珍しいものでもなく、薬局やコンビニで普通に売っている1本200円程度の美容ドリンクだったんですが、評判良かったですよー♪
実際、私も嬉しかったです。
これなら500円以下で購入できますし、結構どこでも売ってるので用意しやすいですよね。

頂いた時はラッピングはされておらず、デスクの上にポンと置かれてあり

「ほんの気持ちです。 ○○(名前)」

と、ポストイットが貼ってありました(笑)
そういうさり気なさもいいなーって思いました☆

カップ入りのスイーツ

義理チョコのお返し会社

ホワイトデー当日、

「お疲れ様です。

冷蔵庫にプリンが入っているので、皆さんでどうぞ。
いつもありがとうございます ○○(名前)」

と女子社員全員に社内メールがあり、冷蔵庫を見てみるとパステルのなめらかプリンが入っていました♪
美味しいのはモチロン、プリンだとカップに入っている為、社内で手軽に食べれるのも評判よかったです。
1個300円程度で購入でき、女子ウケもGood!

営業の方だったので、外周りをしたついでに買ってきてくれたようです。
社内に冷蔵庫があるなら、カップスイーツ、オススメですよ♪

シートパック

義理チョコお返し会社
薬局などで売っている、美容シートパックも評判良かったです!

「何がいいかわからなかったので、妻に選んでもらいました。
休憩室にまとめて置いてあるので、皆さんで好きなのをどうぞ。」

と言われ、休憩室に行くと小さい箱に数種類のシートパックが入っていました。
皆でワイワイ言いながら選ぶ事が出来て楽しかったです☆
1人2枚ずつ頂きました!

シートパックは安いものだと1枚100円程度で購入できますし、通販だとまとめて安く買う事もできます。

低予算なので大人数へのお返しにも対応できますし、女子ウケもバッチリです♪

スターバックスのドリンクチケット

義理チョコのお返し職場
ホワイトデーではないのですが、先日私の友人が職場の方からちょっとしたお礼に頂いたそうです。
ドリンクチケットをメールで贈る事ができるそうですよー、知りませんでした!

【スターバックス公式】
Starbucks eGift

部署の方全員がこのドリンクチケットを頂いたそうですが、皆さんの評判がかなり良かったと言っていました。
料金は1人に贈るのに500円なので、この位の予算で考えていた方にはピッタリではないでしょうか♪

アフタヌーンティーのお菓子&ギフト

女子ウケが良く、値段もお手頃なものが揃うアフタヌーンティー。

以前職場で「妻が好きなので」とホワイトデーの度にアフタヌーンティーのお菓子を配る男性がいたのですが、毎年好評でした☆

アフタヌーンティーのフードギフトは美味しいだけじゃなく、可愛いものばかり♪

食べきりサイズでパッケージもオシャレ!
ホワイトデーにぴったりです。

オンラインショップでは、限定品やセール品も扱っているのでオススメです♪

・・*~*~*・・

ホワイトデーにおすすめの、職場で配る義理チョコのお返しをご紹介しましたがいかがでしたか?
低予算でも女子ウケするアイテムばかりなのでオススメです♪

喜んでもらえますように☆
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です