コーヒーコーヒーチップをサーティーワンで食べてみた!

31コーヒーコーヒーチョコチップ

サーティーワンの新フレーバー、コーヒーコーヒーチップが話題という事で早速baskin-robbinsことサーティーワンへ。
コーヒー好きとしては猛烈に気になるこのフレーバー、食べてみた感想を書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

コーヒーコーヒーチップをサーティーワンで食べてみた

コーヒーコーヒーチョコチップ

せっかくなので、ダブルで注文。
「世界中のコーヒーラバーを驚かせたフレーバー」という事なので期待が高まります!

スプーンですくってみると、アイスの中にはチョコチップがぎっしり。
ちなみにこのチョコチップはコーヒー風味との事でますます期待up!

コーヒーコーヒーチョコチップアップ

ドキドキしながらパクリと一口!

……

「美味しい」

うん、美味しいです。
普通に美味しいですしコーヒー感もしっかりあります。

でも、なんだろう。
「世界中のコーヒーラバーを驚かせた」「濃厚なコーヒーアイスクリーム」
というわりには、割とミルク感がしっかりしているアイスです。
がっつりコーヒー感がくるわけじゃありません。

まぁこれは、個人の好みでしょうけど。。

しかし、アイスの中にたくさん入っているチョコチップは苦みがしっかり感じられて満足いく美味しさでした!
このチョコチップのおかげでコーヒー感ががっつり増していると思われます。

個人的にはもっとコーヒーの味を濃くして欲しかったなぁと思いますが、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

コーヒーコーヒーチップの販売期間

コーヒーコーヒーチップは定番フレーバーではないので、期間限定になります。

コーヒーコーヒーチップの販売期間は2015年4月6日(月)~2015年6月末までとの事。
食べ損ねた!という事のないように、気になる方はお早目にサーティーワンへどうぞ。

サーティーワンのゴールデンウィーク31%OFF 2015年はいつ?

毎年ゴールデンウィーク近くなると、サーティーワンで行われているダブルのアイスが31%OFFになるキャンペーン。

2015年もしっかりキャンペーンが開催されるようです!

期間は2015年4月24日~2015年5月10日まで。
チラシはコチラ。

サーティーワンゴールデンウィーク

がっつり食べたい方はこの期間に買いだめするのもいいかと思います☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です