父の日のプレゼントで無趣味なお父さんが喜ぶのはコレ!

父の日プレゼント無趣味
6月の第3日曜日は父の日。
年に一度の日に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいけど…お父さんが無趣味で困る!という方、多いのではないでしょうか。

そこで、無趣味なお父さんにオススメの父の日のプレゼントをご紹介したいと思います。
父の日に何を贈っていいかわからない!とお悩みの方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

父の日のプレゼント 無趣味なお父さんにはコレを贈る!

無趣味なお父さんへの父の日のプレゼント、オススメはズバリ

普段使う日用品・消耗品

です!!!

生活する上での必需品であれば必ず使ってくれるでしょうし、何よりお母さん(義母)も喜びます。
どうせ買うものをプレゼントしてもらうと、主婦としては節約にもなるし嬉しい限りですよね(笑)

ではどういう物がいいのか、オススメを紹介していきますね。

お風呂グッズ

お風呂に入らないお父さんはいませんよね。
お風呂グッズなら毎日使ってもらえますし、普段使わないようなちょっと質の良い物だと特別感があって喜んでもらえます。

例えば天然素材のボディ石鹸。
お値段もお手頃な物が多いので、もらう方にも気を遣わせなくてすみます。

ちょっと質のいいボディタオルもオススメです。
大半のお父さんは奥さんが買ってきた物を使用していると思うので、上質な物をもらうと喜んでくれると思いますよ☆

デンタルケアグッズ

歯ブラシも毎日しますよね。
日々使うものなので、もらって迷惑なお父さんはいません☆

ちょっと上質な歯ブラシなんてどうでしょうか。

ちょっと贅沢な歯磨き粉とセットで贈るのもいいと思います!

下着

下着は毎日着用しますし、父の日のプレゼントにぴったりです!
好みがあると思うので、トランクス派なのかブリーフ派なのかなど、お母さんや義母にリサーチしてから購入するのをオススメします。

奥さんや自分では買わないような少し良い物を贈ると、喜んで愛用してくれると思います!

父の日に孫の写真を贈るのが人気

メッセージと一緒に孫の写真を贈るのもオススメです。
自分が使ったり食べたりするものよりも、何より孫関連の物が嬉しい!というお父さんって多いですよね。
私の父もそうです。孫一番!

写真のプレゼントで人気なのがフォトブック!
お手軽な値段で作成できて本格的なのが嬉しいですよね。

ご自身で手作りのアルバムを作成してプレゼントするのも素敵だと思います♪

父の日は手作り料理で感謝を伝えるのもオススメ

父の日手作り料理
皆と楽しい時間を過ごすのが一番!というお父さんも多いはず。
そこで、手作り料理を囲んでお祝いしてあげるのはいかがでしょうか!

美味しい料理と楽しい会話、何よりのプレゼントになると思います。
お父さんの好きな料理やお酒、メッセージ入りのケーキなどを用意して、楽しく父の日をすごす…とても素敵ですね☆

・・*~*~*・・

無趣味なお父さんへオススメの、父の日のプレゼントをご紹介しましたがいかがでしたか?
これだ!と思うものがありましたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です