花火大会 東京で平日に開催される日程2015!

花火大会東京平日
夏の風物詩、花火大会!
東京でも各地で花火大会が開催されますが、日程のほとんどが土日となっています。
しかし、

東京で平日に開催される花火大会ってないの!?

と思われている方も多いはず。
そこで、東京で平日に行われる花火大会の日程と詳細をご紹介します。

週末は仕事で花火大会に行けない、都合が悪い、という方はぜひチェックしてください☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

花火大会 東京で平日に開催されるのはココ!

2015年、東京で平日開催の花火大会は

  • 第49回葛飾納涼花火大会
  • 第33回江東花火大会

が予定されています。

葛飾納涼花火大会では約13,000発、江戸川区花火大会では約4,000発の花火が打ち上げ予定なので、迫力ある花火を存分に楽しめます!

平日開催なので、週末は忙しいという方はもちろん、職場の懇親会で花火を楽しむのも良いのではないでしょうか☆

では、両大会の日程や詳細をご紹介していきたいと思います。

葛飾納涼花火大会2015 会場や時間、アクセス

毎年大人気の花火大会で、会場は多くの人で賑わいます。
ゆったり見たいという方は、有料席もあるので売り切れになる前にお早目に購入する事をオススメします。

会場から間近に打ち上げられる花火は迫力満点!
最後まで飽きる事なく楽しめるプログラムは必見です!!

【開催日】
2015年7月21日(火)

【打ち上げ時間】
午後7時20分~午後8時20分

【打ち上げ数】
約13,000発

【会場】
葛飾区柴又野球場(江戸川河川敷)
葛飾区柴又七丁目17番13号地先

【アクセス】
京成金町線 柴又駅より徒歩7分

【詳細】
葛飾区公式ホームページ

葛飾納涼花火大会についてこちらの記事に詳しくまとめてありますので、よろしければチェックしてください☆

葛飾納涼花火大会の口コミ!場所取りや混雑具合、最寄駅など
葛飾納涼花火大会の松戸側への行き方と最寄駅、混み具合まとめ!

江東花火大会2015 場所や時間、会場や時間、アクセス

花火の打ち上げ数は約4,000発で、他の花火大会に比べると数が少なく中規模の大会ですが、その分激混みではありません!
できるだけ混雑を避けて花火を楽しみたいという方にはぴったりです。

また花火の打ち上げ場所と会場がかなり近いため、臨場感たっぷりの花火を楽しむ事ができます!

【開催日】
2015年8月4日(火)

【打ち上げ時間】
午後7時30分~午後8時30分
(打ち上げ開始は午後7時40分)

【打ち上げ数】
約4,000発

【会場】
荒川・砂町水辺公園
江東区東砂8丁目22番地先

【アクセス】
東京メトロ東西線 南砂町駅より徒歩15分
(2番A出口、3番出口)

【詳細】
江東区公式ホームページ

よろしければ、こちらの記事も参考にしてください。
江東花火大会の口コミ!場所取りや屋台、おすすめスポットは?

・・*~*~*・・

東京で行われる平日の花火大会をご紹介しましたが、いかがでしたか?
週末は忙しい!という方は、ぜひ楽しんできてください。

良い天気に恵まれますように☆
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です