東京湾花火をホテルで!2015年オススメ9選

東京湾花火ホテル
毎年多くの人で賑わう夏の風物詩、

東京湾大華火祭!!

約12,000発の花火が打ち上げられ、東京三大花火大会の1つにも数えられる年に1度の大イベントです。
大人気のイベントとあって、例年大混雑は必至。
穴場といわれるスポットも混雑は避けられません。

そこで、東京湾花火大会を鑑賞できるホテルをご紹介します。
人混みを避け、ゆっくりホテルで花火を満喫したい方はぜひチェックしてください☆

スポンサーリンク

東京湾花火をホテルで!2015年オススメ9選

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

都内屈指のロケーション!
花火はもちろん、打ち上げ後も客室から絶景を楽しむ事ができます。

贅沢な空間で花火を満喫したい方はぜひどうぞ!

東京湾大華火祭&東京リゾート宿泊プラン2015

パークホテル東京

東京タワーと花火のコラボレーションを楽しむ事ができます。
豪華なお弁当とスパークリングワインまで付いてくるので、ゆっくり食事とお酒を楽しみながら花火を閲覧するという優雅な時間が過ごせます!

東京湾大華火観覧の宿泊プランは7月1日午前10時より販売開始となっています。
お部屋の数に限りがあるので、確実におさえたい方は早めにどうぞ!

東京湾大華火観覧プラン

ホテル日航東京

食事をしながらレストランで花火を鑑賞するプランや、食事後に屋外シ鑑賞席で花火を鑑賞するプラン、お部屋から花火を鑑賞するプラン、SPAで鑑賞するプランと様々なプランが用意されています。

お好みのプランで花火観賞できるのは嬉しいですね!
→第27回東京湾大華火祭プラン

ホテルマリナーズコート東京

お部屋で食事をしながら花火を楽しめるプランが用意されています。
東京湾華火祭の会場から近く、迫力ある花火を満喫できる事間違いなし!

美味しい食事に臨場感のある花火…贅沢なひと時ですね☆

東京湾大華火祭宿泊プラン

コンラッド東京

ベイビュー側の客室から、東京湾の花火を鑑賞する事ができます。
素晴らしい夜景と花火のコラボレーションはまさに圧巻!

宿泊だけでなく、花火大会の特別なメニューが用意されたレストランプランも予約する事ができます。

第27回東京湾大華火祭 レストラン予約受付

ホテル グランパシフィック LE DAIBA

「東京湾大華火祭2015」観賞プランとして、

  • ディナー付きの宿泊プラン
  • 高層階でのディナーが楽しめるレストランプラン
  • プールサイドでディナーを楽しむプールプラン

の3つが用意されています。

お台場から近いので、花火翌日はゆっくりお買いものを楽しんではいかがでしょか。
東京ディズニーリゾートへのシャトルバスも出ています☆

東京湾大華火祭2015観賞プラン

東京ベイ有明ワシントンホテル

9階以上の高層階、レインボーブリッジ側の部屋から東京湾の花火を鑑賞する事ができます。
ビルの夜景とレインボーブリッジ、迫力ある花火を同時に満喫できるオススメのホテルです。

第一ホテル東京シーフォート

レインボーブリッジサイドの、23階以上の高層階の客室に宿泊できる東京湾納涼ステイプラン」が用意されています。

シャンパンとオードブルのルームサービスも付いているのが嬉しいですね☆

ホテルの立地も、東京モノレール天王洲アイル駅直結とアクセスバツグンです!

東京湾納涼ステイプラン

ホテルメトロポリタン丸の内

32階以上の客室が用意された、シャンパン&オードブル付の花火観賞プランが用意されています。

JR東京駅直結という絶好のロケーションも、アクセスが便利で嬉しいですね!
東京観光にもオススメのホテルです。

・・*~*~*・・

東京湾の大花火大会「東京湾大華火祭」を鑑賞できるホテルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
素晴らしい花火の数々を、ぜひホテルでゆっくり満喫してください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です