七五三でスタジオアリスは高い!?撮影を格安でする方法

七五三撮影安く
お子さんの記念撮影の定番といえば、スタジオアリス!
衣装が多く、店員さんの子どものあやし方も上手いとあって人気です。

が、しかし…

可愛い衣装に可愛い笑顔のステキな写真を撮ってくれる分、つい色んな写真を購入してしまい、お会計時はかなりの高額になってしまったという方がとても多いです。

そこで!七五三の写真を格安で撮影する方法をご紹介します。
七五三の撮影を検討されている親御さんは、ぜひチェックしてみてください☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

七五三でスタジオアリスは高いのか!?

正直、キャンペーンなどを上手く利用すればスタジオアリスの撮影は高くないと思います。
むしろとーってもお得で安い!
例えば2015年の七五三キャンペーンだと、

衣装・着付け・ヘアセット全て込みで、フレームに入った四切サイズの写真が税込3,240円

と激安です。
ただし…
これは写真を1枚のみ購入した場合のお値段。
撮影した何パターンものカットを見て、ついつい写真を何枚も購入してしまう方が多いんですよね。
そしてお支払が高額になってしまうという(涙)

「我が子の可愛い写真は全部ほしい!」
「プリントは自分でするから、データをたくさんほしい!」

というのが、親御さんの気持ちですよね?
そこで、撮影した写真を全てデータで受け取れる格安の七五三撮影をご紹介したいと思います!

七五三の撮影を格安でする方法

ズバリ、プロのカメラマンに撮影を依頼しましょう!

ただし、着付けや衣装の用意はご自身でしていただく事になります。
そして撮影はスタジオのセットではなく、着付けや参拝の様子を撮影する「随行撮影」となります。
撮影の様子はこちらの動画でチェックしてください☆

スタジオ撮影とは違い、自然な表情を様々な角度から撮影してくれます!
セットでの撮影はパターン化してしまいがちですが、これならそういった事もありませんよね。

ファーストフォト、というサイトでこの随行撮影を申し込む事ができます。

七五三撮影格安

予算に応じてカメラマンを検索する事ができ、撮影した写真は全てデータで受け取れます。
ご自身でプリントしたり、フォトブックを作成したりするのにぴったり☆

スタジオだと高くつく大判プリントも、ネットだと格安です!

例えばA4サイズでプリントし、100均でフレームを買って写真をセットすれば、激安で仕上がります!

台紙に入れて保管したいという場合も、ネットで様々なサイズの台紙のみを購入する事ができますよ☆
しかもお安いです。

「家族の自然な写真を残したい」
「データがたくさんほしい」

という方は、七五三に随行撮影を検討されてはいかがでしょうか☆

・・*~*~*・・

七五三の撮影が格安でできる、随行撮影をご紹介しましたがいかがでしたか?
たくさんの思い出を残したいという方にぴったりですよね♪

大切な記念の七五三、ご家族の楽しい思い出がたくさん残せますように☆
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です