赤ちゃんの猿の着ぐるみ特集☆年賀状におすすめ

赤ちゃん猿着ぐるみ
2016年は猿年!
ということで、赤ちゃんを猿の着ぐるみで可愛く変身させちゃいませんか?

年賀状や新年の家族写真撮影にぴったりの、猿の着ぐるみを色々ご紹介します☆
ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

赤ちゃんの猿の着ぐるみ特集

真っ赤なお尻がかわいらしいこちらの着ぐるみ。
ピンクとブラウンの2色あるので、男の子にも女の子にもぴったりです♪

素材もボアとフリースなので着心地も○!
部屋着としても使えるのがいいですね、価格もお手頃なのでオススメです。
兄弟で着せても可愛くなりますよ!

こちらはおさるのジョージの可愛らしい着ぐるみです。
本格的にコスプレさせたい方にぴったり!

まるーいラインで赤ちゃんがより可愛らしくなります☆

つづいて、お猿の顔つきの着ぐるみです。
座っても可愛く撮影できるデザイン!

長いしっぽがキュート!
セパレートになっているのも嬉しいですね。

お手軽さを求めるなら、こちらのマントがオススメです。
さっと羽織るだけ!

あったかフリースで普段使いもOK!
価格も安いのでプレゼントにもぴったりです。

こちらもお手軽にお猿さんになれますよー。
お猿の帽子です☆

猿の表情がなんとも言えませんよね。
赤ちゃんが被るとより可愛さがupします!

寝んねの赤ちゃんにはこちらがオススメです。

カラフルなお猿さんが可愛いです!
撮影時、しっぽ部分と帽子の長い毛糸で色んなアレンジが楽しめます♪

素材にこだわりたい!という方は、こちらのオーガニックコットンの着ぐるみはいかがでしょうか。

猿ではなくクマですが、猿にも見えますよね☆
素材が良いのはもちろん、袖口を折り返すとミトンになったり、ファスナーヘッドがあて布つきになっていたりと機能的にもバッチリです!

・・*~*~*・・

年賀状撮影にぴったりの、赤ちゃんの猿の着ぐるみをご紹介しましたがいかがでしたか?
お気に入りが見つかりましたら幸いです☆

ぜひ、ベビちゃんを可愛く変身させちゃってください!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です