スマップのマネージャー、飯島さんって…

スマップ解散

スマップ解散の報道がどどーーーんと流れてますね。
で、解散理由がマネージャーの退社と言われています。

そこでスマップのマネージャー飯島さんについて調べてみると、

「すごい人なんだなぁ…」と。。

って事で記事にしてみました。

スポンサーリンク

スマップのマネージャー、飯島三智さんってこんな人

飯島三智さんは、「スマップの育ての親」と言われているほど敏腕だそうです。
スマップファンのツイッターを見てみると、ファンの間では有名な方なんですねー。

スマップの他、数々のジャニーズグループのチーフマネージャーを務め、さらにジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」の取締役としてもバリバリ腕をふるっていたそうで。

かなり「キレる女性」である事は間違いないようです。

飯島さんのプロデュースにより、スマップが国民的イアドルまでのし上がった…となると、今回の解散と飯島さんの退社は本当に関係があるのでしょうか?

スマップ解散と飯島さん退社の関係は?

報道では「飯島さんの退社がスマップ解散の原因」、とされていますが本当なんでしょうか。

事務所内で確執があり、飯島さんが退社するに至った。
それがスマップ解散の引き金となった。

という情報がネットで飛び交っていますが、真意は今の所定かではありませんし、事務所もそこは明言していません。

しかし。

ジャニーズ事務所は、スマップ解散とメンバーの独立に関して

協議、交渉がなされている事実は存します

と、報道されている内容を認めました。
ファンにとっては辛いでしょうが、解散というのは現実になりそうですね。

様々な事情が絡みあっているような今回のこの話題。
何といってもまずは、ファンの納得するような説明が待たれますね。

・・*~*~*・・

日本の国民的アイドル、スマップの解散報道。
今後どのような展開になっても、ファンをがっかりさせるような結末にはならないでほしいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です