生チョコもっちーがウマっ!セブンイレブンのドーナツ新商品

生チョコもっちー
生チョコもっちー。
セブンイレブンのドーナツで新商品なんですけどね、知らない方も多いのではないでしょうか。

それもそのはず。
新宿・池袋地区だけで販売している、限定品なんだそうです!

新商品・限定・チョコレート…
これは買うしかない!というわけで即買いしましたよ。
チョコ好きにはたまらん美味しさだったので、ご紹介したいと思います♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

セブンカフェドーナツの新商品、生チョコもっちー!

新宿・池袋地区のセブンイレブンにお立ち寄りの際は、ぜひオススメしたい生チョコもっちー!
セブンカフェドーナツのショーケースに陳列されているので、チェックしてみてください。

私が購入した店舗では、パンのコーナーにも置いてありました。

はりきって購入したこちらなんですが…

生チョコもっちー

改めて自宅でゆっくり見てみると、なんか素朴。
店舗で感じた

「美味しそうっ!」

が半減です(笑)
パッケージがシンプルだから?

早速パッケージを開けてみます。
大きさは卵くらいで、手にコロンと乗る感じがカワイイですね。

生チョコもっちーセブン

小腹が空いた時にちょうどいい大きさなので、女性にピッタリ!
(私は足りないですが)

それにしても…
おまんじゅうみたいです(笑)
見た目はこの通り素朴で地味ですが、手にした感触はプニプニで、それだけで美味しさが想像できちゃいます。

ちなみに気になるカロリーは?

生チョコもっちーカロリー

生チョコもっちー1個あたり、142kcal。
高くもなく低くもなく、このくらいなら全然オッケーですね。

真っ先に食べてしまったので、袋が雑に開封されているのはスルーしてください。
こういうとこで性格が出ますね…。

生チョコもっちーはセブンカフェドーナツの中でもおすすめ!

セブンカフェドーナツといえば、最近人気のポムドーナツ、定番のオールドファッション、某有名ドーナツ店のあの商品に似たドーナツ(笑)等どれも美味しいんですが、生チョコもっちーはTOP3に入る美味しさです。
(注:個人的に)

その名の通りホントにもちもち!
そして中からは生チョコがたっぷり!

セブン生チョコもっちー

生チョコの定義をよくわかってませんが、とにかくふんわりした濃厚なチョコで美味しかったです。

夫と私、子ども2人で食べるとあっという間になくなりました。
1人1口で終了。

家族で食べるなら1人1個です!

新宿・池袋地区のセブンイレブンで見かけた際は、是非どうぞ~

・・*~*~*・・

最近、セブンカフェドーナツが個包装になった事が話題になったりして

「ただの菓子パンじゃん!」

なんて声も多く見られますが、私としては美味しければ何でもいいのでは…と思ったりしてます。
個包装の方が食べやすいし。

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です