アンパンマンミュージアムが割引になる2つの裏技、知ってた?

アンパンマンミュージアムクーポン
アンパンマンミュージアムには、割引になるクーポンや前売り券が一切ありません。
しかし、入場料を考えると少しでもお安く行きたいですよね。

そこで!

アンパンマンミュージアムが割引になる、2つの裏技をご紹介したいと思います。
お得に楽しんじゃいましょう~!

※障がい者手帳をお持ちの方は、提示で50%割引きになります。
 また、付き添いの方1名まで同様に割引になります。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマンミュージアムが割引になる裏技

アンパンマンミュージアムが割引になる裏技は次の2つです。

  • 招待券を購入する
  • 招待券を抽選で当てる


それぞれ解説していきますね。

アンパンマンミュージアムの招待券を購入するには

当然ですが、招待券は公式では販売されていません。
ではどこで購入するかというと

  • オークションサイト
  • フリマアプリ
  • 金券ショップ


のいずれかになります。

ただしいつでも購入できるわけではないので、常にチェックしておく必要があります。
タイミングがあえば、お安くゲットできますよ♪

例えばフリマアプリのメルカリでは、こんな感じで販売されています。

アンパンマンミュージアム招待券
 
メルカリは新規で登録する際、招待コードを入力すると300円分のポイントが加算されるので、さらにお安く購入することができますよ。

【300円ポイント付き招待コード】
CYMUMR

ぜひご活用ください♪

オークションサイトや金券ショップも、定期的にチェックしてみてくださいね。

アンパンマンミュージアムの招待券を抽選で当てるには

提携企業が行うキャンペーンに応募する事で、アンパンマンミュージアムの招待券の当選を狙います!

まず、アサヒ飲料が行うハッピーファミリーキャンペーン。
こちらは定期的にキャンペーンを行っていて、アンパンマンミュージアムの招待券の他、様々なグッズが用意されています。

ハッピーファミリーキャンペーン

ハッピーファミリーキャンペーン

スーパー等の店頭でキャンペーンを見かけたら、チェックしてみましょう!
 

次に、BS日テレの番組プレゼント企画。

おはよう!アンパンマン
http://www.bs4.jp/ohayo_anpanman/

それいけ!アンパンマンくらぶ
www.bs4.jp/anpanman/

不定期ですが、アンパンマンミュージアムの招待券を抽選でプレゼントしています。
その他、アンパンマングッズのプレゼントもありますので、見逃せませんね♪
こちらもぜひ、チェックしてください!

・・*~*~*・・

アンパンマンミュージアムへお得に入場できる、招待券についてご紹介しましたがいかがでしたか?
タイミングが合わずゲットできない…という場合でも大丈夫!
無料エリアでもショーが見れたり、キャラクターと触れ合えたり出来て十分楽しめますので、ぜひ足を運んでみてください。

楽しいお出かけになりますように。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
【こちらの記事もオススメです^^】
アンパンマンミュージアムのパンは値段や種類に驚き!

コメント