父の日のカード テンプレートの無料配布サイトまとめ

父の日カードテンプレート無料
6月の第3日曜日は父の日ですね。
カードに感謝のメッセージを書いて、お父さんに贈ってみませんか?

父の日にぴったりの、カードのテンプレートを無料で配布しているサイトをまとめましたので、ぜひチェックしてみてください☆

シンプルなカードから可愛らしいカードまで、たくさんの素材が揃っています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

父の日のカード テンプレートを無料ダウンロード

多種多様なカードのテンプレートが揃っていて、どのサイトも無料でダウンロードできます。
お好みのテンプレートを見つけてくださいね☆

さきちん絵葉書

さきちん絵葉書
父の日カード無料

オシャレな素材から可愛らしい素材、シンプルな素材とカードのテンプレート数が豊富です。

高解像度のJPG形式と、Word形式の2種類で配布しているのも便利ですね☆
編集や加工も自由なので、幅広く使えます。

データの解凍方法、印刷方法や編集方法についても丁寧に解説されているので、各ページでご確認ください。

データの解凍方法

印刷と編集の方法

マイクロソフト オフィス

マイクロソフト オフィス
父の日カードイラスト

父の日のカードのテンプレートが9種類ダウンロードできます。

パワーポントを使えば、写真入りのカードも出来ちゃいます!
少し難易度が高いですが、とびだすポップアップカードのテンプレートもありますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
もちろん、シンプルなテンプレートもあるのでお好みでダウンロードしてご活用ください。

書式の王様

書式の王様
父の日カード印刷

会員登録が必要となりますが、可愛らしいイラストやシンプルな大人向けのカードのテンプレートが12種類ダウンロードできます。
会員登録ももちろん無料です。

キッズ@nifty

キッズ@nifty
父の日カード手作り

お子さんからお父さんに贈るのにぴったりの、子ども向けのカードのテンプレートが6種類ダウンロードできます。

飛び出すカードや、切って糊づけするだけのカードが揃っているので、お子さんと一緒に楽しく作成してみてはいかがでしょうか。

Canon無料印刷素材

Canon無料印刷素材

飛び出すカードやシンプルなメッセージカード、折りこんで作るカードなど、様々なタイプのカートテンプレートがダウンロードできます。

少し手の込んだクラフトカードはコチラから4種類ダウンロードできます。

父の日カード素材

カードのパーツだけでなく、作成方法の解説付きです☆

お好みの大きさ別でダウンロードできるタイプもたくさん揃っています。
コチラからどうぞ!

父の日カード無料素材

お手紙ファクトリー

お手紙ファクトリー
父の日カード無料ダウンロード

RICOHが運営するサイトです。
父の日に使えるカードのテンプレートが、Word形式でダウンロードできます。

運転免許証タイプのテンプレートがあるんですが、ユニークで可愛らしいのでオススメです☆
他にも英文が書かれたテンプレートや似顔絵のテンプレートなどが揃っているので、チェックしてみてくださいね。

・・*~*~*・・

父の日にぴったりの、カードのテンプレートが無料でダウンロード出来るサイトをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ご利用の際は、各サイトの利用規約にきちんと目を通してくださいね。

数あるテンプレートの中から、お気に入りが見つかりましたら幸いです☆
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント