トコちゃんベルトを激安で購入!安いのはヤフオクでも楽天でもありません

トコちゃんベルトの口コミ
多くの妊婦さんや産後の女性に愛用されているトコちゃんベルト。
現在2人目を妊娠中の私も、7ヶ月の頃から毎日愛用しています。

この絶大な人気のトコちゃんベルトですが、他メーカーの骨盤ベルトに比べると少々値段がお高めとなっています。
効果を考えると納得できますが、もう少し安ければ…と購入をためらっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、
私が実際にトコちゃんベルトを激安で購入した方法
をご紹介したいと思います。
購入を迷われている方はぜひチェックしてください☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トコちゃんベルトを激安で購入!

トコちゃんベルトの定価は、種類・サイズによって異なり\5,000~\9,000します。
愛用者が多いトコちゃんベルトⅡのMサイズだと\6,000、Lサイズだと\7,000するので(2015年7月現在)、気軽にぱっと買える金額ではないですよね(汗)

公式サイト以外でもトコちゃんベルトを販売しているサイトは複数ありますが、どこも定価から大幅な値下げはしていません。
セット販売でおまけが付いたり、はありますが。

そこで色々調べて、トコちゃんベルトが激安で販売されているのを発見しました!
実際、

トコちゃんベルトⅡのMサイズを送料込\2,400でゲット

しましたよ☆
私がトコちゃんベルトを激安で購入した場所はコチラ。

メルカリ

フリマアプリのメルカリです。
フリマアプリは他にもいくつかありますが、メルカリが一番出品数が多く相場も安く感じました。

私が購入したトコちゃんベルトは中古でしたが、使用感はあるものの比較的キレイで使用するのに全く問題ありません!
とても満足しています。

トコちゃんベルト激安

ついでに、トコちゃんベルト専用のアンダー腹巻も2枚で450円と激安でゲットしました!
送料込み&届いた商品も美品で、本当にいい買い物ができました☆

トコちゃんベルト安い

中古に抵抗のある方も大丈夫です。
試着のみで実際は使用していない物や、新品の物も出品されています。

マナーを守れば、出品者との「値引き交渉」も可能!
実際に多くの出品者の方が値引きに応じて取引しています。

メルカリへの登録・購入は無料で月会費などもありませんし、スマホを利用されている方はぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。
登録の際、下記の招待コードを入力すると300円分のポイントが加算されてお買いものに使用できます。

CYMUMR

招待した方とされた方の両方にポイントがつくコードで、上記は私の招待コードになります。
もしお友達でメルカリを利用中の方がいれば、その方から招待コードを教えてもらってください。
お友達にポイントが付くので、喜んでもらえると思います☆

トコちゃんベルトのヤフオクの相場は高い

トコちゃんベルトを安く買うなら、ヤフオクでいいのでは?と思う方もいるかもしれませんね。
が、しかし…

トコちゃんベルトは定番の人気商品の為、ヤフオクでは相場が高いです!

少しでも安く購入したかった私は、じっくりヤフオクでの相場・値段の上がり方を見ていましたが…
やはりヤフオクでの相場は高いと感じました。
値引き交渉・即決にに関しても、メルカリに比べてヤフオクでは対応してくれない事が多いと思います。

出品・落札のタイミングにもよるので絶対とは言い切れませんが、トコちゃんベルトを安く買うなら断然メルカリがオススメです。

トコちゃんベルトを楽天で激安で買うなら

トコちゃんベルトを買うならショップからの方が安心!という方は、オススメはやはり楽天です。
定価から大幅な値下げをしているわけではありませんが、少しでも安く購入するなら

  • 楽天カードを上手に使う
  • 楽天のポイントアップキャンペーンを利用する
  • 販売ショップのキャンペーン・サービスを利用する

という方法があります。
楽天カードを持っていない方は、新規入会をすればお買いものに使えるポイントがゲットできます。

また楽天カードで決済した場合、通常よりも多くのポイントが付くのでお得です。

買い物をするタイミングとしては、楽天がポイントアップキャンペーンを行っている時がオススメです!
販売ショップが独自で行っているキャンペーンやサービスもチェックしましょう。

そしてさらに実質安くするなら、購入したトコちゃんベルトを使わなくなった後、オークションやフリマアプリに出品して販売しましょう!
高く売れるポイントとして

  • 美品
  • 付属のグッズや説明書が付いている
  • 写真をキレイに映す
  • 商品説明に使用感などのクチコミを入れる

などがあげられます。
上記ポイントを押さえて出品すれば、トコちゃんベルトは人気があるのでそれなりの値段で売れます☆

楽天でのポイントゲットに加え、販売した際の金額が戻るとなると、実質のお値段はかなり安くなるのでお得です♪

・・*~*~*・・

トコちゃんベルトを激安で購入する方法をご紹介しましたが、いかがでしたか?
妊娠中から産後まで使えるトコちゃんベルトは本当にオススメのアイテムなので、ぜひお得に購入してください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント